What's New

2019年01月24日

土地家屋調査士PR動画コンテスト入賞

日本土地家屋調査士会連合会主催の「土地家屋調査士PR動画コンテスト」において、全日制グラフィックアーツ科3年の常田 福絵さんと加藤 万桜さんが制作した「ある午後」と、羽石 海羽さんと三井 柊輔さんが制作した「土地のおまわりさん」がそれぞれ優秀賞を受賞しました。
このコンペは、土地家屋調査士制度に関するPR活動の一環として、「土地家屋調査士って知ってる?」をテーマとし、学生を対象とした土地家屋調査士PR動画コンテストを開催されたものです。全日制グラフィックアーツ科の授業、課題研究の映像グループにて2学期の課題として短期間にチーム作業で取り組みました。それぞれ受賞したみなさんおめでとうございました。
受賞した作品のコンセプトが日本土地家屋調査士会連合会のWEBサイトに掲載され、また作品はYoutubeにアップロードされています。是非ご覧ください。

土地家屋調査士PR動画コンテスト結果発表

(上記のURLをクリックすると別ウインドで外部のサイトが開きます)

下記の画像は左(上)から
羽石 海羽さん・三井 柊輔さん制作作品「土地のおまわりさん」
常田 福絵さん・加藤 万桜さん制作作品「ある午後」

(画像をクリックすると別ウインドでYoutubeが開きます)

先頭に戻る