What's New

2019年10月10日

学校説明会について【事前参加登録のお願い】(10月10日追記)

日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき有難うございます。
10月5日(土)学校説明会は499人(10/7訂正)の中学生と保護者の方々においでいただきました。多くの方にお集まりいただきありがとうございました。
今後も本校の会場のキャパシティーを超えることが予想されるので、この後の学校説明会については次のようにさせていただきます。

10月26日(土)・27日(日)学校説明会(工芸祭同時開催)
・中学生とその保護者を対象にしています。
※中学3年生とそのご家庭を優先します。
※1グループ1名の入場でお願いします。
・入場受付用紙の「学校説明会に参加」のチェックをして受付でお渡しください。
順番に整理券を※1グループ1枚お配りします。
・各回定員は250名です。会場に入れない場合もございます。ご了承ください。
・各フロアーに各科の個別相談コーナーがありますのでご利用ください。

11月30日(土)学校説明会
・電子申請システムにより参加申し込みを事前登録していただきます。
・定員は450名です。参加者多数の場合は2会場になります。

12月26日(木)学校説明会
・電子申請システムにより参加申し込みを事前登録していただきます。
・定員は450名です。参加者多数の場合は2会場になります。

※電子申請システムの手続きについては10月23日(水)にお知らせいたします。

今年度当初の予定では学校説明会では事前申し込み等を行わない予定でしたが、多くの方に適切に情報をお伝えするため、またスムーズな入場が出来ますよう事前登録にご理解・ご協力お願いします。

(※10月10日追記しました)

東京都立工芸高等学校 総務部

 

先頭に戻る