What's New

2020年05月10日

5月の休業期間中のClassiの利用について(5/12追記)

生徒の皆さんへ

 

学校再開までの間、Classiを利用して課題の配信や授業の補填を行うこととし、登録作業をしてもらいました。
各学年や教科から連絡や課題の配信がありますので、毎朝ログインをして確認をしてください。

 

<5/12追記>
現在Classiにつながりにくい状態です。ClassiのWebサイトを確認すると、原因究明・復旧にあたっているとのことなので、しばらく時間をおいてアクセスしてください。
最新の情報に関してはこちらをご確認ください。classi.jp/ )→ 5/22現在改善された様子です。
また、パスワードを複数回間違えた場合に、アカウントがロックされる状況が報告されています。アカウントがロックされてしまったときは、先生版Classiからの解除が必要になりますので、学校に連絡をしてください。

 

 

以下、各学年からClassiの利用について連絡がきていますので、確認してください。

 

【1学年】
以下の学年だよりを参照の上、Classiにログインして確認してください。
1学年だより2 

 

【2学年】
Classiの2学年連絡用グループにて連絡をしていますので、Classiにログインして確認してください。

 

【3学年】
4/8(金)に、郵送により課題を送付しました。
また、今後Classi上でも課題を配信する教科がありますので、Classiにログインして確認してください。

 

不明な点がある場合は、5/11(月)より各学年の担当者が対応しますので、学校に電話で連絡をしてください。

東京都立工芸高等学校
03-3814-8755

先頭に戻る